人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ展示に

昨日は午前中はおちびさん関係の集まりへ、午後は病院へ絵の搬入、展示に行ってきました。
病院へ展示に_b0180338_16261669.jpg


病院内の展示の企画を知り応募していました。


具合の悪いときはいつも本当にお医者さんと看護師さんが神様に思えます。

出産で入院したときは心身ともに助けてもらいました。

それが日常なんだからすごいな、と思います。

尊い仕事、本当に感謝。


展示の際は他の絵の達人の方々に初歩からご指導いただきました。

いつも額に入れるだけで立てかけて販売しているので、

平紐?ピクチャーレールの扱いかたとは?・・・という初歩ぶり。

きちんとした紐の掛け方から教わりました^^;

しかも紐もはさみもお借りするはめになり(汗)・・・

小さい子連れなんて私だけ。

当のオチビさんは横ではしゃいでるし。

お世話になりました!!



でもそこでの出会いも宝物。

昔、水戸黄門がテレビで「袖振り合うも他生の縁」と言ってたのを思い出しました^^


そうそう昨日は

お昼にたちよった森の近くのお店で、偶然このあいだワークショップにきてくださったお客様に再会!

思いがけない嬉しい出来事でした。



きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2015-06-06 16:39 | 作品