人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで見たと思ったら^^

2歳すぎました、まふじろう!

つたないおしゃべり全開で、日々癒しの毎日。

そのおしゃべりを聞くと

道を行く強面のおじさんも、レジのおばさんも、道路で一休みしているおばあちゃんも

通りすがりの大学生の一団も、笑顔になっていきます。

みんな小さいころを懐かしんでいるんだなあと実感。

どこかで見たと思ったら^^_b0180338_14362758.jpg
当の本人は

なにげない一言もいつの間にか注目されて

「かわいいねえ~」とチェック(?!)されている状況に気づくと

とたんに天真爛漫さをひっこめ

「はじかしい・・・」

なぜか舌がペロっと出て

どこかのケーキ屋さんのマスコットちゃんそっくりになるのでした。


きのこパン
Kinokopan











by original-doll-k | 2015-06-03 14:41 | 日々のこと