人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカッパマーケットvol.7、ワークショップもしましたよ!!

小雨&曇りの予報を吹き飛ばし、

暑いくらいの天気のなか、オカッパマーケットは無事開催、

おかげさまで、盛況に終わりました016.gif


今回は荷物を手運びしたため、大きなバッグ二つとおつりの入ったポーチとを肩にかけ電車に乗ったのですが、
なにやら怪しかったみたいですね、目を引いていました^^;。
オカッパマーケットvol.7、ワークショップもしましたよ!!_b0180338_14325246.jpg

                        ↑ギッチリ入った大きなバッグ

今回はワークョップも開催してみようときゅうきょ思い立ち、

2歳位から何とか参加できるものと粘土の成型から楽しめるけれどもう少し難しいもの、
2つを用意していきました。

オカッパマーケットvol.7、ワークショップもしましたよ!!_b0180338_14412358.jpg

幸い好評でした!!

お客様が途切れなかったので、ペースをつかむのにちょっとドタバタしてしまいました。


そんな私とは裏腹に、みなさんコツコツ着々と素敵な自分のオリジナルを作成していました。


みなさんの作品の一部です^^!


オカッパマーケットvol.7、ワークショップもしましたよ!!_b0180338_1501531.jpg
おさんぽどうぶつえんぴつ
オカッパマーケットvol.7、ワークショップもしましたよ!!_b0180338_1503686.jpg



オカッパマーケットvol.7、ワークショップもしましたよ!!_b0180338_1505730.jpg

とまりぎことり
オカッパマーケットvol.7、ワークショップもしましたよ!!_b0180338_150476.jpg








(写真撮影ご協力ありがとうございました)


柔らかな発想にびっくりしたり、感動したり。

最年少は2歳でした^^



トイレもお昼も行く暇がなくて、ずっと中腰だったので

終わるころはヘトヘト。

またもやあの荷物をパッキングして帰宅しました。



お越しくださったお客様、オカッパマーケットのかたをはじめ、関係各スタッフのみなさま、出展者のみなさま。

本当にありがとうございました。


そして今回も朝から3人の子守を快く引き受けてくれたわがダンナ氏。

長い一日本当に感謝です。


今年前半はもうイベントには出ないので、安心(?)してねと伝えました^^。
(でもまもなく6月ですがね)



さあ、屋外イベントの5月は終わりました。

ひとりでイベントに出たのは4年ぶりでしたが、なんとか勘ももどってきました。
得たものもたくさん^^。
これからの活動に生かしていきます!!!

どうぞよろしくおねがいします。


きのこパン
Kinokopan







by original-doll-k | 2015-05-25 15:16 | おしらせ