人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ocappa market ~オカッパマーケットVol.7 に参加します!③

カフェオカッパさんは

静かな路地に建つビルの2階にあり

向かいの福傳寺の緑を見下ろす落ち着いた空間。

ocappa market ~オカッパマーケットVol.7 に参加します!③_b0180338_16551839.jpg

                                      (photo:緑だらけのうちの庭)




オカッパマーケットは震災後の一つの支援から始まったとのこと。


震災から4年経ち、直後とは状況が変わっていく中、

色々な思いをもたれながら支援を続けてこられたと思います。


いわきから来た私も、たくさんの方に助けて頂きながら今に至ります。



緑のある空間でのおおらかな雰囲気のマーケットはとてもとても魅力を感じていましたが、
お客さんで行くので精一杯。

出展する元気がでないまま4年が経ちました。


今回、オカッパさんの色々な思いに

改めて何か縁を感じたのが出展の決め手でもありました。

出展申し込みにお邪魔したときのオーナーの方の温かく真摯な気持ちを伺ったとき、

なんともいえない温かな気持ちになりました。



ご縁が出来たこと、本当に嬉しく思います。




きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2015-05-22 16:59 | おしらせ