人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも あれもひっくるめてわたくしか

粘土作業は子供も大好き。

パソコンでのイラスト作業も大好き。

なので、
私が作業をしていると三人とも目を輝かせて

「〇〇もやりたい~~~~!」
「少し粘土ちょうだい?」
「次は私ね」

・・・可愛いけど作業が遅々として進みません^^;

ということで
繊細な作業は寝ているときしかないっっと、

朝早起き。

ベッドから体をひきはがして(^^;眠い目をこすりつつコーヒーをいれたとたん

とことことこ・・・足音が!!(恐怖映画さながら、どきどきします)

「ママー!ママいっしょにいて~~!、えーん」「・・・」



これも あれもひっくるめてわたくしか_b0180338_69582.jpg



だっこしてできる作業ならこうして、なんとか。

でもやっぱり両方は無理かな。

起きてきたら作業は中断です^^;。

この、思うように作業がいかないながらも あがきつつ作ってる、

それが今の私なんだな、と開き直ることに。

これもひっくるめて今の「きのこパン」。

必死な今もきっと後ではいい思い出になるだろうね。




きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2015-05-02 06:15 | 日々のこと