人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまは熱だけれど

3番目の子を遊ばせて帰ってきてご飯も終わり、

ようやくお昼寝、私も一息つけるぞ~*

と添い寝を始めたとたん


電話が鳴り出し!

学校からの呼び出し!!

お姉ちゃんが発熱(^^;)!!!

はい、ママレスキュー隊出動ですね!!!

実はこのところ3番めの子が夜泣きをするので私の体力もそろそろやばい感じ。

ここらで少し仮眠しときたいところだったんですが・・・。

そうも言ってられません。

学校で赤い顔をして私を待っている子を連れて温かい布団に寝かせ

一息ついたら今度は帰宅した2番目の子がなんだかんだと今日あったことのお話。

おひなさまは熱だけれど_b0180338_1755762.jpg

話をしていてふと腕を見ると、3番目ちゃんからおやつのおすそ分け。

なぜ、腕に?


さあ。体力綱渡りです(^^;。

家族が元気なときは本当にありがたいのだなあ・・・としみじみ思う瞬間です。


と、いうことで今日はお雛様ですが主役がダウンしているので延期することに。

そんな気持ちと体力がダウン気味の私のところに嬉しいお知らせが^^

おひなさまは熱だけれど_b0180338_1753618.jpg



粘土ではないイラストで初めて採用されました。

嬉しい!

ありがたい。

よっしゃ、がんばるぞ~~~



KINOKOPAN
きのこパン
by original-doll-k | 2015-03-03 17:13 | 作品