人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり!大人食い?!

締め切り当日駆け込みセーフ!


はあはあ・・・

がっつり!大人食い?!_b0180338_11534359.jpg

朝4時半に起きてからご飯一杯。

午後2時まで飲まず食わずなんて、普段だったらまずありえない。

しかし・・・

制作はおちびさんが寝ているときにしかできない。

食事は後回しだ・・・っというわけで

2時間猛集中でなんとか間に合わせ(汗

安心したとたん

もーううお腹ぺこぺこ!

母乳が出なくなったらたいへん。


頂き物の高価な虎屋の甘味をざっくり2切れ半分一気に切り分け頂きました^^

しみる~~~~!!

本当は甘いものやこってりしたものは母乳向きではないらしいんですけどね(^^;
(こってりした味のミルクになるらしい)


今朝外箱のカロリーを見て冷や汗が出ました。


きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2013-03-01 11:56 | 日々のこと