人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せでいて欲しい人

もう何年も会っていないけれど、

いつも心の大事なところに存在する友人。


先日いわきに行くバスの中で彼女のことを考えていたら、

3日後くらいに連絡があった。

地震後安否確認して以来のこと。



彼女は彼女の場所で一生懸命、生き生きと暮らしていた。

それがわかっただけで、本当に嬉しかった。


そういう本当に大事な人が何人かいても、

不思議と皆距離が離れていて、

日々の忙しさに紛れて会うこともままならないほど。

でも、時々心のそこから、思いを馳せ、

会えなくてもいいけれど、

彼女や彼には幸せでいて欲しいと思う。

自分自身も幸せでいたいと思う。


きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2012-03-25 18:32