ボケとつっこみ

中学、高校と兵庫県に住んでいましたが、

いや、もう~普通のおばちゃんやおじちゃんの会話、これが本当に面白い!

テンポがよくってどこで会話のセンスを磨いたん?!と

本当に感心するばかり。

実はいわきのおばちゃんもテンポいい人が多かったんですよ。

面白い人(特におばちゃん)が多いようです。

ボケと突っ込みと、楽しんでるなあって感じでした。

そういう会話を聞いたり、したりするの大好きです。

いいですよね。


さて、

今月末のイベントに向けて、制作快調、体調も良好です~^^

b0180338_14485894.jpg


そうそう、今回のイベントは諸事情により、おしのび的な位置づけにありまして、

イベントレポートは後日報告します。(意味不明ですみません)


今回は出展したい点数から、制作にかかる時間を割り出して、それを日割りして取り組んでみています。

これがなかなかいい感じで、妙に時間に追い立てられる感覚がなくなり、Kinokopan以外の時間にも

ゆとりをもって取り掛かることが出来てます。


そんなんで

今はもっぱら朝4じから6時までの静かな時間、コーヒーを3杯にチョコなどをお供に制作しております。
b0180338_1594100.jpg


子どもが起きてくる頃は一仕事終わっていて、にこやかなお母さんへスイッチというわけです。

で、今朝はデザインの参考に過去のスケッチを見ていたのですが、

これがもーうう、突っ込みどころ満載!!


「こんなんできるわけないやろっ」

「なにがしたかったん?!」


それをスケッチした時はボケで描いたわけでなく真剣だったはずなんですが、

1人でくすくす、ちょっと怪しい朝のひと時でした。


きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-02-07 15:12