人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のフィトンチッド

木々の香りを嗅いだり、足元で折れる小枝の感触を感じたり、

かさかさふかふかの落ち葉が降り積もっているところをわざと踏んだり。

姿は見えないけれどどこかで鳴く鳥の声。


森の中を歩くのは大好きなんですが、

基本的にびっくり屋でオバケ屋敷など苦手なので、

1人で歩のはもう、びくびく腰が引けたりして、だめですね・・・。

ガサッ・・・びくっ

ギギギ・・・どきっ

てな感じで、もう、散歩じゃなくて、忍者修行みたいになってしまいます。



今日、子どもと近くの林の中を散歩(探検)してきました。

ここは都心に比べて本当に緑の多い住みやすいところ。

今日の林は冬の香りがしていました。



きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2011-11-14 14:26