人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきのグループ展は原宿へ

遠く離れている故郷を思いながら原宿の青い空を眺める。

不思議な気持ち。

いわきのグループ展は原宿へ_b0180338_21123823.jpg




まだ会ったことのないアーティストの方の作品を並べながら、

その人と笑顔で再会出来る日を考える。

いわきのグループ展は原宿へ_b0180338_21134260.jpg




いわきクリエイターズの作品の他に

福島の花を使った素敵なフラワーアレンジメントや

福島の温かい伝統工芸品、

着物のリメイクバッグなどもある空間に、

福島のことを思って動いてくれている人が今日も色々な場所から集まっています。


明日は、一ヵ月後はどうなるかわからない霧の中を歩くような不安な日々。


ここで出会った人との時間には

きっと大きな意味がある、と思います。


26日まで原宿クエストにて開催中!!

11時から18時まで

原宿クエスト→ 

明日と最終日は店頭に立つ予定です。



お待ちしております。



きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2011-06-21 21:51