やさしい予感

目黒のギャラリーやさしい予感 さんにてグループ展「WA」が開催中です!


たくさんの方々の尽力によって実現した展示会です。
b0180338_2249429.jpg

その最初の一歩は一人の方の一本の電話によって始まり、

それが今は浜田山、目黒、原宿、

そして・・・とどんどん広がっています。

それに伴ってたくさんの方々が関わっていくのを見ていると、

もう、人間の力ではない大いなるものを感じてしまいます。


でも、ひとつひとつはやはり人の力によって支えられていて、

また、その方達が大きな人ばかりで(体ではないですよ^^)

人は年齢じゃないんだなあ・・・と

年齢と中身の伴わない私はただここに居るしかない^^;という感じでもあります。


さてさて、

ギャラリーやさしい予感さんでの、グループ企画展「WA」は6/20(月)まで開催!

6/19はライブ ペインティングと、里アンナさんによるライブも企画されています。

たくさんの方の思いが結集したひとつの世界が生まれる予感がします。

しっとり小雨も優しい日差しも似合う素敵な場所ですので、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 ギャラリーやさしい予感 さん
 里アンナ さんHP
 
 MINFAPLAN さん


**********************************

この後東京グループ展ツアーは原宿→青山学院大学へと進みます。

イベントの詳細は
イラストレーターユアサミズキ さんのブログ→072.gifでご確認ください。
             


では、

よい週末になりますように

きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2011-06-18 08:03