人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進んだり、立ち止まったり

年賀状デザイン。

昨年応募してた分の結果が届き、

ドキドキ開封・・・

ピリリ(開封音)

さ、採用でしたーーー^^。



辰年の第一弾。

ありがとうございます。

外でにやにや郵便を開けて、

また郵便屋さんに恐がられたかもしれません^^;。




進んだり、立ち止まったり_b0180338_1129823.jpg

昨年同じデザイン会社に応募した作品(一部)。



初めての採用だったので、

とっても思い出深い一枚です。




そして、

お雛様の展示も続いております。

進んだり、立ち止まったり_b0180338_11273083.jpg



レスパスさんで在庫が少なくなっていたのに、

体調を崩して追加するのが遅れてしまいました。


体調管理も仕事のひとつ。

気をつけなきゃいけませんね^^;。



心あたりあるんだなあ・・・

寝る前の“ダラダラむしゃむしゃリラックスタイム”を控えればよかったんだなあ・・・。

(夏にもこんなこと言ってましたよね。成長してない!)


体調が下降気味のときは飲むものをせめて温かいお茶にして、

早めにお布団にもぐりこんで、

本格的な風邪にしないうちに治さないと。

こってりや、甘いものは明朝のコーヒータイムのお楽しみに

とっとけばいいんですよね。




みなさんのとっておきリラックスタイムはいつですか?


こんど教えてくださいね。

では




きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2011-02-09 13:05 | 日々のこと