人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいこと2011

今年もよろしくおねがいします。


朝寒くなりましたね~。

お正月休みもあっという間に終わり、昨日から活動開始066.gif

ということで、

ブログ第一弾は今年の目標。

ここで宣言すると、お尻に火がついてなかなか効果的。

年末に◎がたくさんつくのを楽しみに一年走りたいと思います。



●クレイ絵本を3つ応募する

●粘土以外の作品、紙物やぬいぐるみの定番化をめざす

●フィールドを広げる

●絵本周辺の勉強をする

●品薄、品切れしないように制作見通しをしっかり立てる

●そして、ひとつひとつ心をこめて作る






個人的には

忙しいときも明るく優しく

有酸素運動を定期的にする071.gif

無駄な物を減らす

オーブン料理のレパートリーを増やす

ダンナさんと二人で何かのコンサートにいく016.gif

与えられている自分の任にぶれずにあたる

友達との時間を増やす058.gif




昨年のクリスマス会のときに

ダンナさんのお母さんから精度の良いデジタル体重計を頂きました。

喜んだのはつかの間、これが前のアナログ体重計より、1キロは増えるんです。

多分、こっちが真実・・・ですよね^^;

毎週末ほそぼそとやっていた、ジョギングを今週末から再開!



きのこパン

Kinokopan
by original-doll-k | 2011-01-05 09:56 | 絵本への道