人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なお楽しみ

先日久しぶりにMolamola さんへ。

きのこえんぴつ、追加分もすべて売れたよ、とのお電話を頂きました^^

すべて、といっても10本程度^^;です。

でも、

えんぴつシリーズで初めての反響(?!)はやっぱりうれしいものでした。

Kinokopanだし、こりゃきのこえんぴつは定番商品になりそうです。


ところで売り上げの使い道ですが、

ちょっと特別な「お楽しみ」にあてます。


家族への美味しいお土産やプレゼントをして、

その笑顔を見ること。

たとえてみると・・・

バイトしたお金で恋人に指輪を買うような気分・・・といえばわかりますか?



納品が終わったあと、ニコニコ美味しいデザートを食べている家族を見ているときが、

疲れもふっとび、一番幸せで、次のもの作りへの原動力がむくむくわいてきます。


そのほか
特別なお楽しみ_b0180338_1302054.jpg

←グリーンや・・・

そしてKinokopan活動費。

そういうものに消えていきます。



本当は今日のご飯も、ガソリン代もなんでも売り上げでまかなえるようになりたいものですが、

金額が少ないので生活費までまわらない026.gifっていうのが本当のところ。

生活していくだけ稼ぐってやっぱりすごいことです。

改めてダンナさんに感謝・・・




9月はお月見の展示があるので、そろそろ作り始めましたよ001.gif
by original-doll-k | 2010-08-11 13:22 | 日々のこと