人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えます。スムーズなモードチェンジ

すき間を縫いながら、

絵本のパーツを少しずつ制作。

まとまった時間を取れないときは

使えます。スムーズなモードチェンジ_b0180338_2118394.jpg


それこそ、ちょっとしたすき間時間を見つけ作るのですが、

ダレーッとしたくなる誘惑に負けないで、

きりっと制作モードに切り替えるのって

ちょっとコツがあるんですね。

最近知ったので、おすそ分けします^^;


自分の好きな勉強をしたり、

大事な作業をしたいけれど、

スムーズに入れないときは、

テンションをあげるスイッチみたいなものを

普段から見つけておいて、それをやればいいみたいです。

心のテンションって大事なんですね。


なんだーっそんなこと?!て思った方は、

もう一歩先を歩いてる人ですね^^



あとは、ダレーッとするなら、その時間を決めておく。



おっと、パソコンタイム、時間切れ^^;

おやすみなさい

またあした!!
by original-doll-k | 2010-05-26 21:19 | 絵本への道