人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスパスさんへ

レスパスさんにて、
なんと先日の五月人形が完売したとのこと。

五月人形は
昨年、"桃から生まれたばかりの桃太郎"シリーズで、
苦戦した苦い思い出が強かっただけに^^;、
泣くほどうれしい(?)驚きで一杯。

アイデアスケッチから始まった作品が、
お客様の手に無事渡ることほど
ありがたく、うれしいことはありません。
次の作成意欲も充電されます。
もう、にこにこが止まりません。
よかったね、ポンッと自らの肩をたたきたい気持ち。

あの作品がどこかのおうちで、
飾られているんだな、と
とても不思議です。

手にとって選んでいただき
本当にどうもありがとうございました。

***************

五月の節句まで日もないので、
今日、また違うタイプを追加してきました。

レスパスさんへ_b0180338_16141745.jpg
レスパスさんへ_b0180338_16143478.jpg


五月人形も、
色々なシーンが作れるとわかりました。
飾るのに形式のあるお雛様も、
来年はいろんなシーンを作ってみようかと思います。
by original-doll-k | 2010-04-04 16:29 | 作品