人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を出してはいかんぜよ

レスパスさんへの納品が遅れています^^;

予定では15日だったのに、
今週いっぱいかかりそう。

もう、ここまで毎日作品とつきあっていると、
いくら気に入った作品でも、「あんた、早くお嫁に行きんさい!」と、
声をかけたくなる心境。
まるで、近所のお世話おばさんのようです(?)。

さ、そんな締め切り前の大事なとき。

お菓子の誘惑には毎日負けてますが、
ここにきて、これはまずいだろ・・・というのにも
昨日とうとう枕元で手を出してしまいました。

それは、「ミレニアム」という、ダンナさんが読んでいたミステリ。
あーーっ
やっぱり面白い雰囲気。

いいや!
寝る前2ページくらいずつ
読んじゃおう^^

そして、作品作りが一段落したら、思いっきり読むぞっ!
でも返却期限は来週だぞっ!

なんとかなるのか?!
by original-doll-k | 2010-01-18 22:05 | 日々のこと