人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって後を引くおいしさなんですよ

朝から熱心に作ったのは、かぼちゃの焼き菓子
だって後を引くおいしさなんですよ_b0180338_16264719.jpg


自分の事ながら食べものに対するエネルギーはすごいなあ。

衣替えもまだだっていうのに。

あ、生クリームと粉砂糖・・・かけすぎに注意!
だって後を引くおいしさなんですよ_b0180338_1628191.jpg


こちら、ジュージュー香ばしく焼けているのはダンナさん特製のシャーピン(餡餅)!
だって後を引くおいしさなんですよ_b0180338_16285317.jpg


餡作りから焼き上げまで2時間も台所に立って作っていました^^;。
だって後を引くおいしさなんですよ_b0180338_16365079.jpg


たまには嬉しいわ~THANK YOU!

・・・と、毎日こんな感じで食べていたら

まだ秋は始まったばかりなのに、1キロ増!

まずいなあ・・・

それなのに、

今日もシャーピンを夜ご飯にしようかと思っています!!

今度は自分で作ってみたくて。

ああ・・・食べ過ぎの連休になりそう。
by original-doll-k | 2009-09-18 16:45 | 日々のこと