いろいろ決まりました!

家族がダウンしていて、(風邪なので心配しないでくださいね)
なかなか更新ができず、ご心配おかけしてました。

まず!嬉しい報告です。
先日の面接の結果、
新しいお店への委託が決まりました(;ー;)

前回のブログで煮詰まっていた、あの状態で
作品を持って行ったので、どうなることかと思いました。

が、貴重なアドバイスも頂いて、何とかなりそうです。
これからオープンなので、また詳細は後日お知らせしますね。


b0180338_14593220.jpg
そして、もうひとつは
イベントです。

来る(^^)!!

7月26日(日)、10時から
湯本の正木屋材木店という所にて行われる
「湯本かえっこフェスタ」。に出ます。
(“かえっこ”とは使わなくなったおもちゃを持ち寄り、とりかえっこする素敵な遊び。
全国で行われているみたいですね。)

夏休みですし、子供たちメインで開催されるイベントです。

材木店とその倉庫で、かえっこフェスタの他に、

パパ!木を使ったワークショップなんかもあります。

ママ!!も嬉しい、Laimeさん、Coya Cafeなのはなさん、Little booth merryさん
といった手仕事の素敵なお店も並びます。

そうそう美味しいものもあるみたいです。
個人的には「かえるパン」が気になります。

さて、私はそこで、インディアンビレッジキャンプ(I.V.C.)のメンバーとして
デビューすることに相成りました。

I.V.C.は地元を元気にしようぜ!というアーティストの集団です。

アートといっても難しいものではなく・・・。

私の作品もアートとはちと違うけれど、混ざっています^^


普通の販売イベントとは違う、この状態。

どうアプローチしようかな。

できれば子供たちとの交流もしたい。
でも作品も見てほしい。
販売はどうしようか。

・・・とまだ、どういう方向でいくか考える日々です。
また、煮詰まりそうになったら、代わりに何かを煮なきゃ^^;

というわけで、応援してくださってるみなさま、

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by original-doll-k | 2009-07-10 15:01 | 日々のこと