人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮詰まりました。

お店に出品できるかどうかの面接と審査があさってに迫ってます。
それなのに、作るものの進む道が見えてきません(;;)
煮詰まりました。_b0180338_17341086.jpg

そういえば、
こういうジレンマは、以前にも経験しました。

好かれたい(=売れてほしい)ために、
自分の作りたいものではなく、好かれそうなもの、
お店や、イベントの雰囲気に合ったものを
作ったのです。

そのときの結果は散々。
気持ちも中途半端でした。

作品の幅を広げるにも、いろいろな人の意見を聞いて、
それを研磨剤にしたい。

そのために今回新しい世界(お店)に飛び込みたい、と思ったのですが、
「面接に通ること」がいつのまにか目標になっていたような気がします。


いかんいかん!
やっぱり、自分の作りたいものを作ろう。


それでパスしなければ、そういう縁だったと。

そう思ったら少し気持ちがすっきりした気がします。

そんなことをウロウロ考えながら、作ったトマトソース。
煮詰まりました。_b0180338_17351279.jpg


お隣さんにおすそ分けしようと思っていたのに、

考え込みすぎたせいか(?)濃厚になりすぎて、一回分しかできませんでした。

トマト8個、にんにく1玉・・・パワーつきそうです。

夜ご飯の一品にすることにしました^^。
by original-doll-k | 2009-07-06 17:44 | 日々のこと