人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文完了!!

手元の粘土の在庫を調べ、注文をやっと終えました。

材料が届いたら、いよいよ本格始動です。

まずは年末の展示会に向けて。


製作もしたい、庭の雑草も気になる・・・

細切れの時間をいかに上手に使うか、

それには気持ちの切り替えが大事ですよね。


 
注文完了!!_b0180338_17114722.jpg


春に種まきをしたクローバーの赤ちゃんたちもだいぶ生えそろってきました。


人形と比べるとわかりにくいですが、

普通のクローバーより、まだかなりミニサイズです。

ところどころ密集しているのは、豪快に蒔いたところ・・・。

ここで寝っころがったり、裸足で歩いたりする予定。

時々カエルがいたりして、びっくりしますが・・・。



モッコウバラも少しずつ咲き始めました。
注文完了!!_b0180338_1712204.jpg

by original-doll-k | 2009-05-11 17:13 | 日々のこと