ミルクたっぷり

b0180338_10425411.jpg



せっかく行ったのに、授乳中だとミルクでよく見えないらしい。

乳がん検診を受けられるのはいつの日になるのだろうか^^;

みな飲用歴が長いので、一人目からほぼ途切れずにミルクing。

さすがに最近は身を削っている感がします。

「お子さんが卒乳出来たら来てくださいね~」
  
検診の病院で診察券だけもらって立ちつくす、野良作業風の私でした。


きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2014-08-06 10:48 | 絵日記

深夜のガサガサ音

開け放した窓からは夜の風。

薄暗い部屋の中でうずくまる一人の姿が!

ガサガサ・・時々薄笑いが聞こえる。



目を凝らすと・・・それは私でした^^


いつも夜中何度か起きる末っ子さんが、

日中の公園遊びの刺激が強かったか大の字でぐっすり。


私は寝るタイミングを失い、読書にも飽きて、あげくは寝るのも諦めて

仕方なく写真の整理なぞ始めたという次第です。



昔の写真・・・まだ子供のいなかった頃、ダンナさんと過ごした時間を久しぶりに(!)思い出しました。

そしてお世話になった友人やもう今はいない大切な人達。

改めて自分がここにいることに感謝だなあ!

心の中はさわやかだけど、見た目は冒頭のように怪しい姿でしたとさ。

(おかげさまでその後はぐっすり眠りました)


きのこパン
Kinokopan


コメントを下さった方、いつも読んでくださる方
有難うございます。
[PR]
by original-doll-k | 2014-08-05 06:38 | 日々のこと