浦安ブライトンホテル
で開催中です。

展示期間:2013年11月7日(木)~12月25日(水)
投票期間:2013年11月7日(木)~12月15日(日)15時迄

一般テーマ:あったかクリスマス

昨年はなんとルーキー賞を頂きました!

今回は
初めてクリスマスを迎える色々な動物のベビーたちを囲んでのお祝いをテーマに作成しました。
b0180338_6154217.jpg


うちの一番小さなおチビさんにとっても初めてのクリスマス。
まだ何も欲しがらないけれど、心をこめてお祝いしたいな。



カレンダーも後2枚!

来年のカレンダーもそろそろ用意しておきたいところ。

我が家は3ヶ月タイプを愛用しています^^


終わりよければすべてよし!

体調管理をしっかりして充実した年末を過ごしたいですね。



きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-11-19 06:23 | 作品

ひつじの〇〇〇

2015の年賀状締め切り、
b0180338_5421676.jpg


干支の中でも自分のデザインで作りやすいタイプとそうでないタイプがあります。

羊は何度も作っていくうちに自分のイメージに近づいたので

どんどん来い!!という感じです。

まずは、第一弾応募しました^^

冷え込んできて温かい飲み物が美味しくなってきて

そろそろ年末に向けてスケジュールも立てたいところ

みなさま風邪に気をつけてお過ごしください


きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-11-12 05:47 | 作品

悲しい時間

子どもの習い事を待っている時間

クッキーでも、と洋菓子店に入った

多分帰りはお腹をすかせて来るだろう



行きの車の中でちょっと怒ってしまった

顔を赤くして集合場所に走る姿に

胸が痛む



かけがえのない

せっかく私のもとに生まれて来てくれた人なのに

なんであんなことで怒ってしまったんだろう

なんでもっと優しくできなかったんだろう



お店には絵本を置いてある優しい一角があり

そこにある絵本を見ながら涙が出てきた

絵本の中のくまの悲しそうな顔が胸につまった


きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-11-09 06:05 | 日々のこと