私の夏休みの宿題

夏休みももうすぐ。

朝から晩まで3人と取っ組み合って大変だ!と最初は思っていましたが、

考えてみれば、子供達の行事や送迎に振り回されない分

時間の流れは緩やかかもしれません。

大変だー大変だーと騒ぐのはやめて、

どうせなら楽しくリズム良くすごそうと思います。

(自分に言い聞かせてる部分は多々ありますが)


さて、一方私の夏の課題はそろそろ育休状態から復帰すること。

チビたちを見ているだけで毎日楽しく飽きないですが、やはり手を動かさないとね。

オムツ替えるのはとっても早くなりましたけど(^^;

それではきのこパンとしてはちょっとね。

ということで

夏の間にいくつかの作品応募をし、気になるワークショップを見学しにいこうと思います。


まずはひつじ年の年賀状。

ああ、考えただけでも暑いや!!


きのこパン
kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-07-16 10:42 | 日々のこと