好きな人をびっくりさせるのって、わくわくしますよね^^

私も大好きです。

先日、真ん中の子供の誕生会があり、保護者で出し物をすることになりました。

もう、色々盛り上げたくなってたまらなくなるのですが、他の方との兼ね合いもありますからね、

ある程度出過ぎないようにしつつも、色々考えて前日はわくわくしてあまり眠れませんでした^^


そして、当日。

私達が出し物をしている最中の子供のびっくり嬉しそうな、恥ずかしそうな顔!

なんとも嬉しい時間でした。

そして夜、「今日は楽しかったね」としみじみ。

もう、完璧!!

作戦成功です。


さあ、お次は上の子。

学校で読み聞かせがあります。

そこで何をしようかしら、それとも控えめにしようかしら、と今から企み中です。

(普通に読み聞かせするだけでいいんですけどね^^;)



きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-05-22 21:55 | 日々のこと

一見地味だけれど、よく見るととても味わい深い。
そんな花っていいなあ。

b0180338_10414916.jpg


b0180338_10421191.jpg


b0180338_10432731.jpg


b0180338_10425030.jpg


b0180338_10423081.jpg


しかし、初夏はうっかりすると雑草の寄せ植えが出来上がっていたりするのです。

b0180338_10561411.jpg





きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-05-05 10:57 | 日々のこと