<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春のワイン

わがやに乳児が来て3ヶ月
毎日が美味しいワインのようです^^。

奇跡のような可愛さは瞬間で移り変わり、
成長とともに変化していってしまう。

瞬間、瞬間を冷凍して閉じ込めておくことができたら、
どんなに幸せか!!
本気で思います。

とにかくとにかく味わうしかありません。

しかし・・・ゆっくりと楽しみたいところですが、

毎日本当にドタバタで、コントかっ!とつっこみたくなることばかり。

3人いるとこんなにもドタバタなのか!!

うちだけなのか?!


本当は忙しくても3人それぞれの年代にあったきめ細やかな対応をしたいところです。

(子供はそれぞれの年代で必要なことがあるそうです。

時間をかける、手間をかける、目をかける、気をかける。)

しかーし、そうそう器用に対応できず、

布団に入ってから

「あーいえばよかったかな?、こうすればよかったかな?」

そして

もう、朝です。


そんな春を過ごしています。


きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-04-19 11:48 | 日々のこと

再びの夜行観覧車

その日を楽しみに行列のあとに並んでいた。

忘れるほど待って待って・・・やっと手にした。

用意周到に味わう時間を準備。

飲み物も用意してさあ至福のひと時へ。

ページを繰ったとたん

感じる違和感。

あ、これ一度読んだことある(T-T)

借りるの二度めだ。


映画でも時々やってしまう。

さんざん楽しんだはずなのに

しばらくするとすっかり忘れてしまう作品がある。

「何度も楽しめる、お得な性格」と優しいダンナ氏は言うけれど、

せっかく取り寄せた本がこれじゃあね。

がっくりしつつ二度目の本を開く。


きのこパン
Kinokopan









がっくり。
[PR]
by original-doll-k | 2013-04-06 17:49