たったいま嬉しいお電話をいただきました。

わおっ!!

ななんとっ「ルーキー賞」受賞です。
b0180338_17435056.jpg



先日来開催されていた「浦安ブライトンホテル クリスマスリースアトリウム展」、

このたび投票が終わり、

初出展の中で一番人気だったとのこと。

ありがとうございます~!

思いがけない受賞、本当に嬉しくはげみになります。

リースに関係ないような粘土の招き猫、

これで受賞なんてなんだか嬉しくなっちゃいます。



きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-12-17 17:46 | 作品

いよいよ師走も後半が近づいてきましたね。


いろいろなことを年内に済ませたくなるのは人の性なんでしょうか、

私も落ち着かなくて気持ちばかり空回りしていました。

b0180338_11532656.jpg


そんなときにラジオから流れてきたのが、

「師走だからこそ気持ちだけでも忙しくしないで過ごしたいですね・・・」

という、松浦弥太郎さん(暮らしの手帖編集長・COW BOOKS店主)の言葉でした。

忙しい中でもていねいに心をこめて暮らす・・・って理想に掲げていても、

ついつい忘れてしまう私です。

時々思い返しながら12月を過ごしたいと思います^^


さて、そんな師走の中、トヨタロビーコンサートが開催されました。

寒いなか足を運んでくださったお客様、

開催まで力を貸してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!



また、お会いできることをこころから祈りつつ。



きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-12-14 11:58

家族

毎年家族旅行をしています。

ダンナ氏の兄弟家族、親と一緒に一度。

私の兄弟家族、親ともまた一度。


この、一年に一回ずつのイベント

年数とともに結婚や子供が出来たりで

家族が増えて、楽しいものです。

自分達では行かないようなところにも連れて行ってもらったり、

普段会ってるだけではなかなか見ることのできない顔も見れて

なかなか新鮮です。

b0180338_1054972.jpg

今年は「森の木の上でアスレチック」という素敵なコースを考えてくれたのですが、

私はうずうずしながらも指をなめて見上げるしかできませんでした。

・・・というのも

来年、我が家にもう一人家族が増える予定だからなんです016.gif

ウワオ!!


・・・ということで、年末からしばし力配分を出産に向ける予定。

みなさんもご自愛くださいね^^

きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-12-07 11:02 | 日々のこと