手づくり市へ

前から気になっていた手づくり市へ足を運んでみました。
b0180338_17291040.jpg


緑の多いところで、色々な世代の人やフリーのお客さんが行きかう場所で・・・

b0180338_17301614.jpg


今日足を運んだ東京都調布市の深大寺手づくり市は
まさに条件にぴったり!!

b0180338_17314858.jpg


だったので、以前から私の中でランク付けの高いイベントだったのです。

ですが、実際に見てみると、大きな引力(?)を感じませんでした。

こういう勘みたいなものは結構大事なのです。



残念だったのですが、出展予約はせず、

結局おそば(深大寺は美味しいおそばやさんが沢山あるのです)を食べて、

参道をぷらぷら散策して終わりました。

早くベースになる市に出会いたいなあ。

きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-04-29 17:38

FacebookやTwitter、mixi、
どれかは聞いたり、触れられたことがあると思います。

そんな身近な、でも、いま一歩遠くもあるソーシャルメディア。

それをもっと暮らしに活用して行きましょっというコンセプトの雑誌。

それが「SOCIAL MEDIA LIFE JAPAN」!!!!!

その雑誌の「被災地のCREATOR'S FILE」に
福島県ゆかりのクリエイターとして紹介していただきました。

b0180338_20552414.jpg












今回掲載頂いた、いわき市ゆかりのクリエイター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ・ユアサミズキ (イラストレーター)
  ・遠藤晴香 (イラストレーター)
  ・FUNA (イラストレーター)
  ・KICK-O))) (イラストレーター)
  ・SATOM (イラストレーター)
  ・きのこパン (クレイアーティスト・イラストレーター)
  ・酒井英治 (モーターパラグライダー空撮家)
  ・KAI (写真家)


創刊準備号№.0、№.0-2号はともに無料で配布中です。
下記の電子書籍販売サイトからご覧になれますので、
ゼヒゼヒ、見てみてくださいね!!!。

ソーシャルメディアライフ<デジタル>の最新号(発売中)
2012/04/09発売号 (No.0-2)
創刊準備号
【Fujisan.co.jp】・・・iPhone/iPad/PC対応
  http://www.fujisan.co.jp/magazine/1281692390/

Thanks a lot !!!


本当,いつ寝ているのか知りたいくらいパワフルな
イラストレーター ユアサミズキ sama

今回も大変お世話になりました!!


きのこパン
kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-04-20 20:53 | おしらせ

新しい時間の始まり

いやいやいや、ごぶさたしておりましたっ。

ダンナ氏が一年ぶりに一緒に生活を始め、

家族それぞれの新しい生活時間が動き出して3週間。


いやはや、まだまだ時間を自分のものに出来ず、

バッタバタと追われております、きのこパンです(汗。



一人の時間を得るために早起きして得ていた朝早くの心静かなるはずの時間も

いまや弁当と格闘する時間に取って代わっており(泣

b0180338_2028541.jpg


頼んでいないのに私と一緒に早起きしては「にゃごにゃご(ごはん、ごはん)」

泣く子に振り回されております。


b0180338_2033546.jpg


一方、b0180338_20293052.jpg親の心子知らずか、一緒に連れてきたかのネコさんは、すっかりくつろいでる様子。







ま、猫も子供も、ダンナ氏も、

それぞれいい時間をすごせることができますよう、

私としては出来ることをするばかり^^

b0180338_20365039.jpg




b0180338_20362952.jpg









桜の花も今年は心に響きます。

   


 
さ、私もそろそろ活動開始!!!


楽しみに待っていてくださいね^^


きのこパン
kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-04-20 20:38

うれしいこと・いろいろ

b0180338_13331420.jpg
・チョコの熊さんを頂いた。
なんという小ささ!
粘土魂をくすぐられる。



・サイクリングの途中、アイス屋さんの前で
関西の中学時代の友人に遭遇。
彼女の変わらない姿に話が止まらず。。












b0180338_13351634.jpg
・子供のお土産。
風で飛ばされて折れていたそう。
こちらでは桜も咲きそろい始め。







・子育て仲間から久々の連絡。
大変な時期を一緒にすごした大事にしたい人。
彼女の幸せを願いつつ電話を切る。






b0180338_1341282.jpg
蛇年の年賀デザインがたくさん採用。
嬉しい。
だんだんコツがつかめてきたかな。












b0180338_13374660.jpg
冬に植えた苗の花が満開に。

植えたときの心細い気持ちを思い出す。

花が開くときに状況も明るくなっていることを
祈った。














b0180338_13382910.jpg
ダンナ氏も一緒に暮らせることに。
家族が一緒の大切さを実感した一年。









色々とご心配おかけしましたが、
こんな春先です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2012-04-06 13:51