Dreams Come True!

大きな、夢が、かないそうです053.gif

まだ実感わきません!

年が明けたら報告できると思いますので、楽しみにしていてくださいね^^



さて、今年最後の更新ということで一年の棚卸しです。

1月に宣言していた「やりたいこと2010」

振り返ってみると、


 001.gif①つきぬけたデザインが生まれた!
 003.gif②絵本を作って応募、次の足がかりになった
 003.gif③カレンダーやポストカードなど作品を写真の形で発表したり応募した
 001.gif④合同展を開ける魅力的なアーティストと巡り合った
 001.gif⑤素材や製作時間を工夫して、買いやすい値段で提供できるようになった


その時には遠く思えていた目標も、
一つ一つ階段を上っていった先は道がつながっているのだと、
生まれて初めて実感しました058.gif

時にわけのわからない作品もありますが、
懲りずにアドバイスや応援してくださってきたみなさまに
心から感謝いたします。

来年もますます(?!)目の離せないKINOKOPANになるべく、
楽しく、修行に励みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまもどうぞ、よいお年をお迎えください。

KINOKOPAN
きのこパン
[PR]
by original-doll-k | 2010-12-30 20:52 | 日々のこと

終了御礼

森のくまさんとなかまたち展(12月15日~23日)、無事に終了いたしました035.gif

お越しくださったお客様、

お買い上げいただいたお客様、

寒い中、足を運んでいただきどうもありがとうございました058.gif


今回はクレイ以外に

ぬいぐるみを作ったり、バッグに絵を描いたりしてみましたが、

たくさんの方に手にとって下さり、自信になりました。



これからも「絵本のような世界」を目指して、

もちろん絵本作家も目指して

作品作りに精進いたします。

よろしくおねがいします010.gif


きのこパン

Kinokopan


 
[PR]
by original-doll-k | 2010-12-25 10:10 | 日々のこと

いやあ・・ひどい天気でしたね。

電車がとまってしまったり、低い土地が水浸しになったり・・・

みなさんは大丈夫でしたか?

地震もありましたし、こんな時期に本当に心落ち着かないことと思います。

どうか、これ以上ひどくならないよう、祈るばかりです。



さて、年末も押し迫ってきました。

ダンナさんと分担している大掃除表も私は残すところ1つ2つ、

かなり差をつけてますが、

油断禁物。

彼は休みに入ったら一気に追い上げてくるので気をつけないと(?!)。

全部クリアした人には「大入り」のご褒美が出るので、力も入ります。


さてさてさて、そんな中、

ギャラリー&ショップMola molaさんへ、ようやく行くことが出来ました。

b0180338_19351718.jpg


なんと年末一杯、火曜日以外OPENとのことです。

ここでしか見つからないものがたくさん待っていますよ。

ぜひ、大切な人への贈り物や、ご自身へのご褒美を探しにお出かけください。

kinokopan
きのこパン
[PR]
by original-doll-k | 2010-12-22 19:40 | 絵本への道

年末の企画展のお知らせ

森のくまさんとなかまたち展
b0180338_121468.jpg


ギャラリー創芸工房さんにて

会期  2010年12月15日(水)~12月23日(木)
10:30AM~6:30PM<会期中無休>
最終日 5:00PM

作り手18人の、それぞれアクセサリー・バック・ストール・リース・こけ玉・テデイベアのぬいぐるみなど
かわいらしい小物から、温かな冬の衣など大小約500点が並ぶそうです。


今回で3年目の参加です。
色々な方の技術や、センス・・・毎年刺激をたくさん頂いて帰ります。
オーナーご夫妻の明るい人柄にも元気が出ますよ。

ぜひ冬の贈り物を探しにおでかけください にゃ
b0180338_18163148.jpg


きのこパン
kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2010-12-15 12:14

宿題 満載 12月

b0180338_10193878.jpg


何かと忙しい12月です。

今年は頂いたカリンで「カリンジャム」作りました^^

これをペロペロなめてれば、

体調を崩さないで、なんとか、かんとか乗り切れるかな?!


kinokopan
きのこパン
[PR]
by original-doll-k | 2010-12-08 10:27 | 日々のこと

この道の先には

先夜、パークフェスの打ち合わせに夜のアリオスへ。

b0180338_1604297.jpg


作り出す人が集まって、真剣に話する・・・

いつも一人で活動している私としては

それだけで、ワクワクしてにやけてしまいそうでした。

実際はまじめな顔してましたけどね^^

この先何かいいことが起こりそう。

そんな予感にとらわれました。


きのこパン
kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2010-12-01 16:08 | 日々のこと