本日も058.gif

イベント二日目、どきどきしつつ私たちも家族総出でお邪魔しました。

大きな波が引いた後とのことで、ゆっくりとじっくりと空間を楽めまして^^

こんなことは初めて、です。

いつもイベントといえば人波にもまれ、さながらバーゲン会場のようで。

それも楽しさのひとつかも知れませんが、

会話をしつつ商品をためすがめつできるなんて。

飲み物を頂いたり、お菓子をつまんだり・・・。

きっとこの空間はたくさんの人にひとときの喜びを

届けたんだろうなあ・・・。

参加したことだけでなく、

お客さんとしても楽しんだしだいです053.gif

足をお運びくださった皆さま。

どうもありがとうございました016.gif

託児ルーム「ウェンディ」さんにこれからも期待!

ということで、ごひいきによろしくおねがいしま~す。
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-30 22:37 | 日々のこと

明日もよい天気を・・・

今日は2Days shop「シュガーバインの願い」の初日。

本当によい天気にめぐまれました058.gif

お忙しい中足を運んでくださったみなさま。

どうもありがとうございました!!

明日は土曜日。

お仕事がお休みの方もいますよね^^

貴重なお時間と思いますが、

ぜひ足を伸ばして見てください。

それでは

明日もよい天気でありますように053.gif
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-29 22:02 | 日々のこと

イベントのお知らせ

何度かブログにも登場してますが、

きたる!!

今週の金曜、土曜日。

託児ルームウェンディさんにおいて

「シュガーバインの願い」というイベントがあります072.gif

ホットな気持ちを持った、

いろいろなジャンルの手作り作家の作品が並びます^^

ぜひぜひお越しくださ~い^^

場所はコチラ→ 035.gif
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-27 22:09 | 日々のこと

できました

ウェンディさんへ持っていく、作品がそろいました。
目がショボショボしてます。
お客様は、目の肥えた子育て世代の女性がメイン。
何を作るやら、悩んでいたら、ぎりぎりになってしまいました。


値段付けなど、終わって、今です。
私にしては深夜。

お風呂どうする?!
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-25 23:36 | 作品

忘れがちな大事なこと

体の声を聞く

そして自分の体をわかってあげる




笑顔より素敵な化粧はない
それでこおばった心がゆるむこともある




いつも家族の味方でいる

家族が世間の荒波から安心して帰ってこれる、
暖かい港のような存在でいる

昨日、教えてもらったこと


忘れないように016.gif
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-25 16:23 | 日々のこと

朝日のちから

今日もパワー満タン!
ほんっと元気になります058.gif
b0180338_7575858.jpg




ウエンディさんのイベント、シュガーバイン2Days Shopに向けて
朝飯前の制作ターイイム!!!
b0180338_7583294.jpg

いつもと違う材料で、ちょっとオトナっぽい雰囲気を目指してますが、果たして?!

作り始めて、30分くらいで家族が起きて来ました。
とほほ・・・もう食卓を片付けないと^^;

でも貴重な30分ですよね。

さっ今日もよい一日に060.gif
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-24 08:11 | 日々のこと

今日はお店開いてました^^;
ほっ。
b0180338_16583153.jpg
b0180338_16584095.jpg

と、いうことで、
おひなさま、第一弾、さっそく今日から展示開始です058.gif

b0180338_1659696.jpg
b0180338_16591585.jpg

検品作業中に早速お買い上げいただき、ワオゥ!うれしい出来事053.gif
なかなか売れる瞬間を見れないので、実感わきましたー!
ありがとうございましたっ。
b0180338_16592966.jpg
b0180338_16594249.jpg


レスパスさんにて、3月までお目見えします。


b0180338_16595467.jpg
b0180338_170694.jpg

今回は12点。
価格帯は1000円前後にしました。
また、順次追加していきま~す058.gif016.gif
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-21 17:11 | 作品

すれ違い

ひとつの用事が片付き、
さっぱり048.gifしたところで、
レスパスさんへ持って行くお雛様も
昨夜一気に仕上げましたっ^^

午前中一杯で値札付けなど事務作業を終えて、
夕方には納品!
→その後は納品お祝い(?)
の予定がっっっ

レスパスさんの入っているS.C.が月に一度の店休日^^;
大当たり^^
閑散とした駐車場でさびしくきびすを返したのでした。

明日、リベンジ行ってきます066.gif
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-20 20:01 | 日々のこと

手を出してはいかんぜよ

レスパスさんへの納品が遅れています^^;

予定では15日だったのに、
今週いっぱいかかりそう。

もう、ここまで毎日作品とつきあっていると、
いくら気に入った作品でも、「あんた、早くお嫁に行きんさい!」と、
声をかけたくなる心境。
まるで、近所のお世話おばさんのようです(?)。

さ、そんな締め切り前の大事なとき。

お菓子の誘惑には毎日負けてますが、
ここにきて、これはまずいだろ・・・というのにも
昨日とうとう枕元で手を出してしまいました。

それは、「ミレニアム」という、ダンナさんが読んでいたミステリ。
あーーっ
やっぱり面白い雰囲気。

いいや!
寝る前2ページくらいずつ
読んじゃおう^^

そして、作品作りが一段落したら、思いっきり読むぞっ!
でも返却期限は来週だぞっ!

なんとかなるのか?!
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-18 22:05 | 日々のこと

究極の選択

アーリーバードです。
基本的に夜更かしは体にあってません。
22時から深夜2時の睡眠のゴールデンタイムというのも体験上、信じてますし。

いつもは22時前には布団に入ります。
そして朝は4時コース。

ところが、ここ2週間はリズムがくずれっぱなし。

なんだか忙しくて、そういうときほど体調管理が大事なのに。

昨日も今日もどうしてもやりたいことがあって、
うだうだ起きて、とうとう今日は
「お風呂か?制作か?」となる始末。

ごめんなさい。
明日会う人。

お風呂入ってません049.gif

これから寝ます。
[PR]
by original-doll-k | 2010-01-14 23:17 | 日々のこと