人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の一杯

おはようございます。
今朝は3時半に授乳で起こされたので
もったいなくてそのまま起きてきました。

新聞をとりに表に出たら、ちょうどバイクが来たので、新聞屋さんを驚かせては可哀想と思って
思わず物陰に隠れてしまいました。かえって怪しい・・・(^^;

申年の年賀状作成始まってます。
朝の一杯_b0180338_5453593.jpg

初めての年賀状デザインがうし年だったことを懐かしく思い出します。

おサルは取り組みやすいモチーフ。

おやつ用にたくさん作ったくるみビスコッティとコーヒー片手に朝は作業に最適の時間です。

チビが泣いたらダンナ氏が電話で教えてくれるので音楽をかけていても大丈夫、
心置きなく没頭。作業にはジャズが一番合います^^。




きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2014-11-08 05:46 | 日々のこと