人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓄える時間

子どもの読み聞かせにときゅうきょ声をかけられ、

せっかくだったら

みんなの驚く顔や笑顔が見たい。

出来れば大人も驚かせたい!

という一心で

絵本に連動するしかけを仕込むことにしました。



仕掛けがうまくいくかどうか。

練習を散々見せられた最初のお客さんはうちの赤ちゃん。



まーそれにしても、

あれこれアイデアを練って仕込んでる時間の楽しいこと!

私のものづくりの原点なのだと気づきました。


今年ももう少し。

赤ちゃんとともに来た年でした。


来年やりたい事をピックアップして

せっせとメモする時間。

幸せな12月です。


きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2013-12-17 10:39 | 日々のこと