アースデイいわきinなごや!!

さて、うかうかしていたら、出遅れてしまいましたが

今日はアースデイいわきinなごや2013の二日めです。

いわきからたくさんのゲストも参加予定!!
フライヤーから紹介させていただきますね。

吉田 拓也さん ( よしだたくや ):ジーフィールド代表

インディアンテント:ティピーに惚れ込み制作、販売、レンタルを手
掛ける事業を展開。東日本大震災後、愛知県小牧市に自主避難中。震
災で中止となった「アースデイいわき」を愛知県で開催することに挑む。

島村 守彦さん ( しまむらもりひこ ):株式会社デンカコム 代表取締役
阪神大震災を兵庫で体験し人生観が一変。20 年のサラリーマン生活
にピリオドを打ち、 自然豊かな福島県いわき市に移住し起業。市民主
体の太陽光発電所の建設や自然エネルギーによるイベント活動を実施

酒井 英治さん ( さかいえいじ ):空撮家
福島県いわき市の海岸線を 1994 年からモーターパラグライダーに
てフライト。 いわきの美しい海の色や景色に感動して以来、ビデオや
写真をライフワークとして 空から撮り続けている。

ユアサ ミズキさん ( ゆあさみずき ):イラストレーター / デザイナー
鳥取県出身いわき市在住のイラストレーター・デザイナー。福島を拠
点にジャンルにとらわれないイラスト・デザインで活躍中。近年では
各種イベント会場でのライブペインティングにも力を入れている。

皆さん震災後それぞれの地でそれぞれの思いを胸に鋭意活動中!!

私も励まされつつ心から応援しています!!


058.gif晴男がいるらしく会場はお天気いいそうです!058.gif

詳しくはこの素敵なフライヤーを熟読してくださいね

久屋大通公園( 松坂屋名古屋店前 )10:00~17:00



そうそう、
私のポストカードもどこかにありますから、見つけてくだされば幸いです。


きのこパン
Kinokopan
[PR]
by original-doll-k | 2013-03-24 09:16 | おしらせ