人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきとのつながり

いわき印刷企画センターさんのオリジナルキャラクターを作成する機会を頂きました^^

招き猫ならぬ、招きうさぎ。


私の手を離れてから、さらに性格や性別など細かく肉付けされて、

びっくり!!面白い!!

ただいま名づけ募集中035.gif


そして彼は(男の子なんですって*^^*)なんと会社の広報部長に任命されたらしい053.gif

きっとそのうちお披露目できると思いますが、

なんだか不思議な気分です^^



先日の木もれびさんでのイベントにしろ、

今回のワークスにしても、有難い人とのつながりが運び込んでくれた

大好きないわきとのうれしいつながり。

大切にしていきたい。

この縁をくださったみなさまに感謝です016.gif


きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2012-10-05 15:55 | 作品