人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がっていく世界

スイカに代わって梨やぶどうが並び始めましたね。

まだまだ暑いけれどやっぱり秋。

カレンダーはあと4枚をきりました!。

この週末は国分寺というところで「ぶんぶんウオーク」なるイベントが開かれていたそうで、

「地域のアーティストがクラフトヴィレッジに大集合!」なんて書いてあります。

ウムム・・・なんだかいい匂いがぷんぷん。

あいにくの天気で遊びにも行けませんでしたが、

参加してみたかった!!

やりたいことリストに加えておこうっ。

・・・とここまで書いて広がっていく世界_b0180338_1741336.jpg

ふと思い出して新年の抱負を見返してみると・・・

三分の一位はかなってるかな?

残りも少ないので欲張らず、力を出す方向を絞っていきたいなあ、と思います。



さて、先日の木もれびさんでのイベント、無事終了したとのお手紙を頂きました^^

足を運んでくださったお客様、かかわってくださった作り手の皆様、木もれびの皆様に
心からお礼申し上げます。


本当にたくさんのお客様がいらっしゃったそうです。

その場にいなかった私はとても残念ですが^^;

とても雰囲気のある書の作品のそばに飾って頂いたとのこと。

ディスプレイで作品の雰囲気は本当に変わるので、

どれだけイメージアップしたことでしょう(^^)

ありがたいなと思います。


作り手の皆様は色々な方面で大先輩。

そもそもいわきで知り合った時は作り手としてではありませんでした。

それがまさかこんな形で合同のイベントが叶うとは。

人生って不思議^^

出会いに感謝です。



きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2012-09-17 18:06 | 日々のこと