人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう十分楽しみましたので

先日、2度目の大雪では

子どもと一緒に外遊びを楽しんできました。


一面の原っぱで寝っころがったり、顔をつけてお面を作ると

面白いように人型、顔型が出来ます。

子どもは大うけ、大笑い。涙を出して笑っていました。



まだふぶいている中、ひとけの無い広場で本気で遊んでいるお母さんと子ども・・・

いやいや、人目なんて気にしてられません。



ベンチにこんもり積もった雪にすわったら、お尻の形。

それをいくつもつけていくと、お尻がたくさん現れます。


でも、時々だから雪かきだって楽しめるというもの。




これが豪雪地帯の方達には毎日の大変な出来事です。


冬の醍醐味はもう十分。

春らしいおだやかな日差しが待ち遠しいですね。


もう十分楽しみましたので_b0180338_5561182.jpg



きのこパン

Kinokopan
by original-doll-k | 2012-03-06 06:09