人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人と思えない

さあさあ、1月締め切り迫ってきました。

ああ、でも
蛇年のデザインって辰年より、さらに難しい。
自分のものになってない感じで、
うーん、気持ちばかり空回り。
昨日は年賀状ではなく、クリスマスカード向けのデザインを1社応募して時間切れ。

その後、寒風の中、子ども達と動物園へ。
(ああ、ダンナ氏がそばにいれば、子守を頼むのだが・・・)
そう思いながら回っていると、

あらっ!
こんなところにダンナ氏が?!
他人と思えない_b0180338_6122330.jpg


いやん、妙にそっくり。
よくああやってくつろいでます。
子ども達もびっくりしている。
「パパ、よくああやって漫画読んでるよね」
漫画・・・なのか。

あやっ!
その近くには我が子と見紛う寝姿!!
他人と思えない_b0180338_6142260.jpg

手をそろえて耳の下にいれて寝ている。

その他しみじみ草をかみしめる顔とか、見所満載。

サル山も面白いけれど、カンガルーも見逃せないんだな。
これはいいことを知りました^^
楽しみが増えた。

なんだかんだと長居して4時間近く歩き回り、
疲れて8時就寝、5時起き(9時間睡眠!)しっかり寝てしまいました。
早く起きて制作する予定だったんだけどなあ・・・

あらら、もう子ども起きてきた。
さあ、今日も早めに片付けて、どこか行って来まーす!

きのこパン
Kinokopan
by original-doll-k | 2012-01-29 06:29