はじめまして どうぞ よろしく おねがいします

TULLY'S COFFEE ピクチャーブックアワードにて特別賞を頂いた

うれしい ふうせん」 本日発売になりました。

全国のショップに並んでいるのかと思うと、

とても不思議で、

お尻のあたりがモゾモゾと落ち着かない気持ちになります。

読んだ方はどんな気持ちなのかな。

聞いてみたいような、聞かない方がいいような。

やっぱり聞かない方がいいかな^^



とにかく 手にとって下さってありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。


そして、

この作品が世に出るまで、

タリーズコーヒーの阿部様、岡田様、

グランまま社の田中様、デザイナーのオーノリュウスケ様

そのほかにたくさんの方々のお力添えがありました。

おかげさまで、良い作品になりました。

感謝の気持ちで一杯です。


本当に貴重な経験をさせて頂きました。



震災の影響で今は東京に疎開してますが、

もう少し身の回りが落ち着いたら 

また活動のお知らせが出来ると思います

・・・そうしたいと思います。

楽しみに待っていてくださいね。



では

離れているいわきの愛する人達に

祈りをこめて


きのこパン
Kinokopan

 
[PR]
by original-doll-k | 2011-04-06 17:49 | 絵本への道