締め切り、セーーーフッ!!

お待たせいたしました(?!)

「おひさま絵本大賞」なんとか今日の締め切りに間に合いました067.gif

ギリギリまで粘って出来た初めての絵本です。

昨日はワールドカップを横目に、うつらうつらしながら、最後の事務作業。


選ばれて、誌面に載って欲しい。

でも、正直、自信満々ではなく、

まだまだ、という感じが残っています。


仕上げる過程で得たものはたくさんありました。

最初の一作を完成させるのが、

多分一番大変だと思うので、大きな一歩ですな。

7月、8月も絵本応募、

がんばります058.gif


そして、雑貨制作も再開します。


ますます、目の離せない(?!)きのこパンを

これからもどうぞよろしくお願いします。


ネットを開くと、美味しいものや、可愛いものに目が移り、

時間があっという間にすぎてしまうので、

ブログの更新頻度を週一位に抑えます。

こちらもよろしくお願いします040.gif
[PR]
by original-doll-k | 2010-06-30 16:11 | 絵本への道