人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mola molaさん、待っててね

11月はじめに立てた目標の、"1日5作品制作する!"は、
11月1週目が終わってみると、
なかなか厳しいー。

・・・と、いきなり弱気ですが、
Mola molaさんに展示するモノがなんとか揃いました^^;
最初はまず11点。

お客様の反応を見ながら、これから何を補充するか考えていこうと思います。

ツリーのフレーム。  このほか、5種類ほどあります。
Mola molaさん、待っててね_b0180338_18394223.jpg
おなじみスノーマン。 こちらは2種類作りました。
Mola molaさん、待っててね_b0180338_18395656.jpg


同じものは作らないようにしてるので、一点もの!!です^^。

このほかに、お正月、お雛さまも用意しました。
季節を先取り(しすぎ?)して様子を見てみます。

では、明日、行ってくるぞー!!
by original-doll-k | 2009-11-08 18:49 | 作品