人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のちから

台風が通り過ぎれば、嘘のような青い空。

つくづく自然の威力を感じました。

被害にあった方々にお見舞とお悔やみ申し上げます。

さて、家族が渋柿を頂いてきたので、初めて干し柿にしてみました。

これも自然の力なんですよね。

出来上がりまでの2ヶ月間、待つ楽しみが出来ました。

先日、お店に作品の撤収に行ったたところ、なんとお月見シリーズは完売御礼!

撤収する品がありませんでした。

足を運んで頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。

今は年末の展示会に向けて試行錯誤しております。
干し柿が出来るころまで、せっせと作りますのでよろしくお願いします。
by original-doll-k | 2009-10-12 20:13 | 日々のこと